2007年05月08日

久しぶりに

マジアカ以外の事でも書こうかな?

新しくFC3が発売され、私のデッキは大きく変わってしまった。
それ以上に、14日発動のエラッタが、デッキを1つ崩壊させた(T-T)


とりあえず、今現在存在するデッキ達。

・マリアバトル過多
これは大した変更は無し。2〜3キャラ替わっただけ。
つまり、それほどまでに手に馴染んでしまったデッキ(^-^)

・FC梓ハイランダー
これは、レボリューション型から料理特化型に変わったもの。
やっぱりワラしたいからねぇ(?

・瑠璃料理ラクロス
ほとんど変わってない。

・綾香パワー型
新デッキ第1弾。
新たにチャンピオンが付加されたので、組みたくなった。
力型は組みやすいね(ニヤソ

・理奈スタンダード
新デッキ第2弾。
やはり兄妹という能力が付加されたので、組みたくなったデッキ。
いきなり英二召喚は酷いと思う(^-^;

・環パワー型
これも、あんまり変わってない。
強いて言うなら、サウナは全抜きした位。

・ピーチ瑞希
攻防+2に変更されたので組んでみた。
衣装が着けば非常に固いリーダーになりますね!

・ルミラすももちはや
新デッキ第3弾。
もはやデッキ名が意味分かんない(--;)
とりあえず、すももちはや出して、吸血3回3ドローウマー、なデッキ。

・黒ささら
全くいじってない。
てか、解体予定(何?


ふむ…趣味丸だしね!

実戦に投入したいデッキがいくつもあるが、やはりどれも実戦レベルには遠いかなぁ(汗)
しっかり調整したいが、時間と対戦相手が居ない現実(T-T)

誰か調整相手になって〜〜(切実)
私のヌルいデッキとやって(精神的に)耐えられる人キボン(*^ヮ^*)ノシ
posted by ブリッツ@ツンデレるり at 05:16| Comment(7) | リーフファイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相手になるよ〜・・・名古屋まで来てくれれば。

それはさておき

FC3もスルーしてQMAネタが続く様なら、ショートカットを「LF」フォルダから「くまさん」フォルダに入れ直そうかと考えてたところでした。
つか、自分の方が、よっぽどリーフ打ってないんですけどね。
Posted by うづき at 2007年05月08日 22:10
おっと(^-^;

名古屋は無理だわ〜〜。

………危ない×2
危うくリーフファイトから除外されるとこだった(ニヤニヤ
Posted by ブリッツ at 2007年05月08日 22:23
リーフ……打ちたいねぇ。最近は地元の奴とばかりやってるから。
時間が取れる時にでも団長達と群馬に来るかい?
Posted by Ryo−Z at 2007年05月09日 19:43
おっ!!

それは、今度是非行きたいですねぇ(^-^)

バトル過多以外まともに使った事ないので、デッキのまともな作り方が分からないので、是非フリー打ちたいんですよね。

たまにはまともなデッキで大会に出てみたいので(^-^;
(や、別にバトル過多がまともなデッキじゃないと言ってる訳ではないですよw
だって、私を5回も上位入賞させてくれたんですから!
まあ…時々裏切られますがwwww)
Posted by ブリッツ at 2007年05月09日 22:32
名古屋まできたのに打てなかった〜

ってか誰かみくしぃにうづきさんを招待しない?

俺アドレスしらん。

これから新幹線で帰ります。
Posted by ゆ at 2007年05月11日 15:57
では私がw
Posted by ブリッツ at 2007年05月11日 20:13
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

