2008年03月20日

画像保存

P1310102.jpg特に意味なし
posted by ブリッツ@ツンデレるり at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

超りある!

おっと(>_<)

マジアカのサブカ踏んづけて、まっぷたつに(T-T)

まあ、限定eaじゃないからいいか(何?

まだ16枚余ってるし(オイ


ところで、この書き込みのタイトルの元ネタが分かったら神ですw
posted by ブリッツ@ツンデレるり at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

起きている子は 手々を落とすゾ

ブログ名変更しますた。

理由…やはりヤンヤン&姫百合瑠璃好きとして、お団子頭は外せないから(^-^)
……えっ?珊瑚はどうしたって?
私の中では、瑠璃と珊瑚は越えられない壁で隔たれています故w
posted by ブリッツ@ツンデレるり at 01:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

食中毒

5年ぶりにかかりました。

マジで辛いので皆さんも気を付けましょう!

多分私はキノコに当たりましたorz
posted by ブリッツ@ツンデレるり at 03:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

31日

コミケに参加してきました。

団長さんの荷物持ち兼ファンネル兼梱包係として(笑)

自分は、趣味丸出しの選定で、計43冊同人誌を購入。
かなり良いシャロン本が手に入りました(^-^ゞ


全体的に参加者が少なかった気がしますが、多分気のせいかな?

あと、初めて売り子を体験しましたが、本を買っていただける瞬間ってなかなかに嬉しいものですね!
そして、団長さんがマ〇〇きしてました(決して豆蒔きぢゃないよ?)

やっぱり、壁サークルよりも島サークルの方が健気で好きです。

シャロンテラエロスw
posted by ブリッツ@ツンデレるり at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

